HOME ≫ STAFF BLOG ≫ ゆっくりよしの日記・こしょう

2024.06.23

ゆっくりよしの日記・こしょう

筋肉痛のよしのです。こんにちは。

皆さん、BS劇場ってご存じですか?BSって言うのはNHKBSです。週末になると、Jリーグの試合を放送してくれるありがたい局です。その放送される試合は、どんな対戦カードであっても、まるで台本があるかのように、劇的な結末になるのです。今回の浦和レッズ対鹿島アントラーズの試合も、まさに劇的な結果になりました。というわけで、サッカーの話をすると、閲覧数が減るという噂があるので、間違えて粒コショウを買った時の話をするので、ゆっくりしていって下さい!

僕は料理のアクセントとして、事あるごとに黒コショウをばらまきます。すぐなくなっちゃうので、黒コショウを買う時は、詰め替え用のやつを買います。

ご覧ください。自分で挽くタイプです。間違えて買ってしまいました。僕は振りまきたかったのに、これでは振りまいたら食べる時に気になって仕方ありませんし、すぐになくなってしまいます。仕方ないので買いました。

ペッパーミルです。Amazonで買いました。とても性能のいい品で、粉の大きさを調整できます。これ使っていると、オシャレな気分になれますね!楽しくて味噌汁とかご飯にも振りまきたくなります。

もし、僕が間違えないで正しい黒コショウを買っていたらミルを買うことはありませんでした。間違えから新しい道が開けたのです。

何があっても前向きにとらえらるように生きて行きたいですね!

テニススクール
テニススクール

ease sports
イーズインドアテニススクールふじみ野大原

TEL 049-267-3375

【営業時間】
月〜金/9:30〜22:30 土/8:00〜23:00 日/8:00〜21:00

【住所】
埼玉県ふじみ野市大原2-1-32 ヤオコーふじみ野大原店2F

【アクセス】
東武東上線「上福岡駅」東口下車 徒歩約12分


サッカー・スタジオプログラムはイーズ上福岡へ