HOME ≫ STAFF BLOG ≫ ゆっくりよしの日記

2024.07.11

ゆっくりよしの日記

100円安くなったスイカを楽しんでるよしのです。こんにちは。

通院するのって大変ですよね。治れば行かなくてもいいと思いますが、「まだ様子見ましょう」なんて言われたら、「はぁ…まぁ…」みたいな感じでいつの間にか次の予約取られたりします。そんなわけで、喉のデキモノの経過を見るために、病院に行ってきた話をするので、ゆっくりしていって下さい!

今回は朝一の診察です。30分前には受付してくださいって言われてたので、30分前を目安に到着しました。果たしてそこには長蛇の列がありました。そこには、早い時間の診察のルールっていうのがありました。①玄関は7時に開きます。②整理券を持ってお待ちください。③受付の10分前になったら、整理券の番号順に並んでください。と来たもんです。僕が到着したときには120番くらいでしたが、とてもスムーズに進んでいて、10分ほどで受付出来ました。これ、7時に来てまで早い番号になるメリットはあるのでしょうか。まぁいいでしょう。僕の診察ですが、今回も鼻からファイバースコープを突っ込まれます。こうも立て続けにやられてるので、だんだん快感になってきました。痛気持ちいいみたいな。そして僕のデキモノも、だいぶ落ち着いてきて、実際僕も声を出しやすくなりました。でも完治していないので、まだかすれます。完治するには、やはり大声を控えることです。そして治っても大声は控えろとのことです。まぁ、医者からしたら「ちょっとくらい大丈夫だよ」とは言えませんよね。で、もう大丈夫な気がしますが、次は29日に行くことになってしまいました。あれよあれよという間に、予約をとらされました。次で最後にしたいものです。

その帰りに川越で味噌ラーメン専門店で食事しました。全部乗せラーメンみたいなやつと、ビールです。平日昼間のビールほど興奮する飲み物はありませんね!

テニススクール
テニススクール

ease sports
イーズインドアテニススクールふじみ野大原

TEL 049-267-3375

【営業時間】
月〜金/9:30〜22:30 土/8:00〜23:00 日/8:00〜21:00

【住所】
埼玉県ふじみ野市大原2-1-32 ヤオコーふじみ野大原店2F

【アクセス】
東武東上線「上福岡駅」東口下車 徒歩約12分


サッカー・スタジオプログラムはイーズ上福岡へ