STAFF BLOG

あけましておめでとうございます。   おっきーコーチ

2020.1.9

令和初の新年を迎えましたね。みなさんの年末年始はいかがでしたか?

何年か前より年越しはジルベスターコンサートのカウントダウンに合わせてシャンパンを開けるのが個人的な恒例行事となっている、おしゃれなおっきーコーチです。

はい、こんにちは。

 

おっきーコーチの年越しは、そんなおしゃれな事をしながら過ごしました。

そして年明けて、1月2日は早速仕事がありましたが、その後からまたお休みだったので実家のある長野県へ帰省しました。そんな実家の風景を。

 

 

 

 

 

 

とある高台からとったのですが、真ん中に流れるのは天竜川です。両端は山々に挟まれており、自然豊かな町がおっきーコーチの故郷です。令和2年初のランニングはそんな町が見渡せる高台へ行ってきました。ちなみにこの写真のどこかにおっきーコーチの家があります。さてどこでしょうか??わかります??(笑)

 

高台には溜池があり、日本溜池100選に入っているみたいです。子供のころはそんなの入っていませんでしたけど、、、、ちなみにこの高台のてっぺんにはおっきーコーチが少年期にサッカーをしたグラウンドがあります。

こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前夜雪が少し降ったのでまだ残ってました。この階段も何往復したのやら(笑)

 

そんな昔を思い出しながら町を走り、あらためてサッカーもっとうまくなろう

 

そんな事を心に想うおっきーコーチでした。

 

ということで、それではまた。

体験予約 入会予約 TOP