STAFF BLOG

美食家。     おっきーコーチ

2020.1.22

寒い日が続きますね。朝の布団の中が本当に最高です。毎朝もっと早く寝てこの至福を味わいたいと思いつつも、睡眠時間を削ってしまうおっきーコーチです。

ということで、こんにちは。

先日、都内は六本木でランチをしました。そう六本木です。別名ギロッポン。

それがこちら

 

 

 

 

 

 

牛カツです。知ってます?牛カツ。牛をカツしてるんですけど、これがレア状態なんですよ。だから、上の石皿で焼き焼きして食べるんですけど、これが言うまでもなく、なんですよ!!そう、言うまでもなく!!なので言いませんけど。

 

でも、さすがに2枚は贅沢すぎて、最終的に胃もたれしましたね。

言うまでもなく。

そんなレアはこんな感じ

 

 

 

 

 

 

いやあ、これ見るだけで、わかりますね。言うまでもなく。

 

 

でも、美味しいものの食べ過ぎは最終的に、胃もたれするので皆さん気を付けてくださいね。言うまでもなく。

 

 

それでは、また。

おっきーコーチでした。

体験予約 入会予約 TOP