STAFF BLOG

美食家②     おっきーコーチ

2020.1.30

気候の異常気象が本当に著しく起こっています。そんな中での新型ウイルス。映画やドラマではなく現実として起こると恐怖しかありませんね。そして、映画やドラマで描いた様に、人々が狂気乱舞してしまうのも、ただただ恐ろしい。この先、世界はどうなっていくのでしょうか?そんな時はWANDSの「世界が終わるまでは」を歌いましょうか、、、、。

ということで、こんにちは。おっきーコーチです。

 

決してふざけているわけではなく、ほんとに脅威ですよね。新型ウイルス。そして、この異常気象。

でも、そんな時でも美食家のおっきーコーチはひるまず、心に栄養を与えます。一生に一度の人生。楽しんだもの勝ちです。我慢して我慢して、耐えられるのは、それが嫌ではなく好きだからです。嫌な事を嫌と言えずに不幸せになるのは人生楽しめない人です。なので、おっきーコーチは美味しいものを食べます!!

こちら

どん!!

 

 

 

 

 

 

 

美味しいでしょ。これは。もはや。

はい、出ました!!「もはや」(笑)

先週に引き続きの「もはや」

 

 

なかなかこんな美味しいお肉には出会えませんが、会いに行ってきました。素敵な方と、、、、、

 

 

 

そして、こちらも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも、「もはや」でしたね。

こんなお寿司があっていいのか?ちなみにシャリはもち米入りでこれまた  「もはや」

 

 

美味しいもの食べると、元気になりますよね?

 

 

 

自分の周りの空気は自分で作り出すことができます。

美味しいもの食べて元気になれば、また面白い事が閃くかも!?

 

それでは、また。

おっきーコーチでした。

体験予約 入会予約 TOP