STAFF BLOG

むかしから憧れるモノ。    おっきーコーチ

2020.2.6

「日に焼けました?」

まだまだ冬の寒さ厳しい日々が続いておりますが、最近こんな風に声をかけられる、おっきーコーチです。

こんにちは。

 

先日、夜に都内へ出ることがあったのですが、昔からなんとなく好きなものが目の前に出てきたので、思わず写真を撮ってしましました。

こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、「東京タワー」です。

夜のライトアップされた東京タワーってどことなく神秘的というか、雰囲気があって好きなんですよね。大きいし。

飛行機とか船とか、お城とかも一つのもので大きいものって、なんとなくその偉大さに憧れしまうんです。「なんか、かっこいいなぁ」って。

 

いくつになっても見あげてしまうし、目で追ってしまう魅力があるんですよね。

 

 

ちなみに、スカイツリーはまだ上ったことがありません。今度行こうかな?

 

ということで、このへんで。

では、また。

 

おっきーコーチでした。

体験予約 入会予約 TOP