STAFF BLOG

美食家シリーズ④   おっきーコーチ

2020.3.4

新型コロナウイルスの脅威、本当に恐ろしいですね。政府からも小中高の公立学校の休校要請や部活動の活動自粛、など発表され、近いうちになにやら法案なんかも出るようで、普通ではない事態になっています。こんな状況でも何か新しい事を始めよう!なんて言っている人もいますが、むしろ、こんな時だからこそ、いつもの出来る事や出来ていなかった事への気配り心配りをすることでいいのではないでしょうか?家に子供がいるのが大変、だけど、なら家での会話がいつも以上に増えるわけだし、家族の絆は深まるんじゃない?夫婦共働きなら、お互いをより思いやる事が出来るし、家庭を守る事の有り難さが分かるんじゃないかって思う、、、、、おっきーコーチです。

 

 

ということで、今回は先月の2週間くらい前に行った、街中華以上高級中華未満のこちらをご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中華料理は大勢で食べる方が、沢山の種類食べれていいですよ!!

 

 

ということで、今日はこの辺で。

それでは、また。

おっきーコーチでした

体験予約 入会予約 TOP