STAFF BLOG

美食家その③     おっきーコーチ

2020.2.20

2月8日から鼻風邪が始まり、ようやく回復してきたおっきーコーチです。

みなさん、こんにちは。

 

 

 

 

おっきーコーチの料理シリーズ、勝手に好評をいただいているつもりですが、本日のテーマは、、、、、

「美食家」シリーズです。

 

美味しいもの食べ過ぎとの噂もそろそろちらほらと出てきていますが、もっと噂になってほしいと思います。その為には、このブログ自体が広まらなきゃいけないんですけどね、、、、、

地道に宣伝していきます。

ということで、本日の美食は、、、、、

 

 

 

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パエリアですね。

 

生米から作られたこのお店のパエリアは、30分は待ちます!!

でも、美味しかったですね。お腹いっぱいにはなりませんでしたけど。

何やら最近スペインの世界大会で優勝したお店らしいです。

お腹いっぱいにはなりませんでしたけど。

 

ということで、今日はこの辺で。

それでは、また。

 

おっきーコーチでした。

体験予約 入会予約 TOP