STAFF BLOG

梅雨、、、

2020.7.22

まだまだ、世界は新型コロナウイルスの発生がおさまりませんね。言葉や気持ちでは気を緩めることなく、用心しなければと思っているとは思いますが、これだけ時間が経過し、生活様式がある意味で落ち着いてしまうと、どこかで気の緩みがでてしまいますよね。それが、自分一人くらいなら、、、が世界中で起こっている。そんな気がしてならない、おっきーコーチです。

 

WITHコロナとか、何とかコロナとか、響きの良い呼び方で世間が早し立てていますが、苦しく、悲しく、つらく、大変なのは当事者です。そんな当事者に自分自身もいつなるかわかりません。

 

 

だけど、僕らはこの状況下でサッカースクールやサッカークラブを運営しています。僕たちを求めていただけている方々のために。

 

みんなで、それぞれの立ち場で、持ち味で、協力してやっていくしかないですね。

 

 

引き続きがんばりましょう!!

 

 

おっきーコーチでした。

体験予約 入会予約 TOP