STAFF BLOG

夏のおわりに          おっきーコーチ

2020.9.2

この時期、森山直太朗の「夏の終わり」を必ず聴きます。

こんにちは、おっきーコーチです。

 

先週末はめちゃめちゃなはちゃめちゃな暑さでしたが、週明けから急に涼しくなってきましたね。といってもまだまだ湿度は高く、気温も日中はそこそこです。

なんて思っていたら、今度は台風!!!!しかも超発達しながら直撃するという。長い梅雨からの尋常じゃない暑さの日々、そして次は台風。そして終息のめどの立たないコロナウイルス。

こんな天平地異の連続ですが、何を感じて何をしなければならないのでしょうかね?おっきーコーチは少し疲れ気味です。。。

 

なんて、ことはなく!!!

みてください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激うまなアジフライ。。

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遂に収穫したかわいいなす。もはやミニなす

 

 

 

 

こして、おっきーコーチは毎週何かしらのネタを得ています。

疲れてて、、、なんてそんなこと言っていたら何も得ることはできません!

 

 

 

 

 

 

ということは、今日はこの辺で。

おっきーコーチでした。

それでは、また。

体験予約 入会予約 TOP