STAFF BLOG

あらたな一面    おっきーコーチ

2020.8.26

何か一つのことに100%力を注ぎこむと、何かがおろそかになってしまう。だったら、何か一つじゃなくて、二つ、三つ、、、興味のあることには全部100%でいいじゃん。と思うおっきーコーチです。

ということで、これまで、美食家、料理家、じゃがいも掘り家、と様々な面を見せておりますが、今日はまた違った、一面を。

 

 

 

 

 

 

 

読書家。

今週頭に発売されたばかりです。以外ではありません。わりと本を読みます。そして、本屋では2、3冊まとめ買いするのが結構あります。今回のは直ぐに読みたかったので、ネット注文でしたが。

あと、基本的に誰かから進められた本を読むことはしません。だってあんまり興味の無い事って身にならなし、、、今まで本を薦めてくれた方、すみません。

でも、面白そうなのは読んでます。はい。

本を選ぶときは、たいてい「はじめに」を読んで、中身のどこか一部分を読んで決めるのが、おっきーコーチ流です。

 

 

 

ということで、今日はこの辺で、おっきーコーチには本ではなく、ご当地サイダーをプレゼントするのが一番喜ばれます。

それでは、また。

 

おっきーコーチでした。

体験予約 入会予約 TOP