STAFF BLOG

美食家から生産者へ       おっきーコーチ

2020.8.19

お盆休みがおわり、夏休みもおわり、この流れで、コロナもおわってくれれば、、、と考えるおっきーコーチです。こんにちは。

コロナも、猛暑もなかなか終わりませんね。でも、こんな困難も対策をとり克服していくことができる!そう、できる!!

 

ということで、昨日、SNSでサッカーコーチ辞めました宣言で、世間がざわついていますが、本当です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャガイモ堀でお世話になった、サポーティングカンパニーの田畑園さん

(詳しくは1FC川越チャンネルで!youtube登録お願いします)

そのタイミングで貰った、なす!全然成長しません!!!日当たりなのか?やっぱり。肥料か?それとも苗木を折ったりするのか?

 

 

 

 

 

 

トマト!シーズンが終わるのにまだ花が咲かない!!トマト用の肥料を突っ込んでいるのに!なぜ!!日当たりか?日当たりか?日当たりだな!

 

 

どなたか、プランター栽培のキットを下さい。

 

美食家から生産者へなれないおっきーコーチでした。

 

では、また。

おっきーコーチでした。

体験予約 入会予約 TOP