HOME ≫ STAFF BLOG ≫ ゴールデンウィークの過ごし方

2023.05.16

ゴールデンウィークの過ごし方

 

お久しぶりです! けいごコーチです!

さて、いきなりですが皆さんは先日のGWはどのように過ごしましたか?

家族や恋人と旅行に行ったり
友達とバーベキューしたり
おじいちゃんおばあちゃんの家に行ったり
大好きなサッカーに打ち込んだり

有意義に過ごせたでしょうか?

けいごコーチはというと、まずは5/3(水)から始まった全日本クラブユース選手権U15の埼玉県予選に帯同してきました!
1回戦、2回戦共に勝利し、5/13(土)に行われる埼玉県代表決定戦に進出する事が出来ました!
その試合に勝利すると関東大会に進出することが出来ます!
選手の皆には必ず勝って、関東大会に進出出来るよう頑張って欲しいです!!
けいごコーチは皆の力になれるよう全力でサポートします💪

そして5/5(金)〜はバスで約6時間をかけて人生で初めて石川県の金沢市に行ってきました!

金沢といえば日本でも有数の観光地として有名ですね。

けいごコーチはゆったり兼六園を見学し、ひがし茶屋街で食べ歩きをして、最後は湯涌温泉に入って帰ってきました。

、、

、、、

、、、、

、、、、、 というのは冗談です。

理想を書いてみました。笑

本当の事をいうと、担当学年であるU14と共に千里丘FCさん主催の招待フェスティバルに参加してきました!

しかし、遠征初日の5/5(金)に石川県の能登地方を震源とする地震が石川県全域に立て続けに発生。

選手の安全を第一に考え、5/7(日)まで参加する予定だったフェスティバルを5/6(土)の午前中でキャンセルする決断をしました。

当初の予定の半分しか試合を行う事が出来ませんでしたが、普段は試合を行う事ができない他地方のチームとの試合を通して、様々な発見があり、大きく成長出来るきっかけを掴めたと思います。

選手の皆には不安な思いや残念な気持ちがあったと思いますが、その中でも目の前の試合に対するこだわりを持ち続け、一生懸命に取り組んでくれました!!
そんな皆の姿勢から様々な面での成長を感じることが出来ました👍

そして今は何より誰一人大きな怪我無く全員が無事に川越に帰って来れて安心しています。

このような貴重な機会を作って頂いた大会主催者様や招待して頂いた千里丘FC様、対戦頂いたチームの皆様、今回の遠征を支えて頂いたMS観光バスの皆様、本当にありがとうございました。

またいつか石川県にリベンジしに行きたいですね!

ではまた!

 

サッカースクール

クラブチーム

テニススクール

サッカースクール

クラブチーム

テニススクール

SPORTS CREATE
川越水上公園スポーツクラブ

川越水上公園スポーツクラブ

TEL 049-241-2243

【営業時間】
火〜日/9:00〜20:00 定休日/月曜日
※月曜日が祝祭日の場合、営業日となり、翌火曜日が振替休園日となります。

【住所】
〒350-1171 埼玉県川越市池辺880 川越水上公園内

【アクセス】
JR川越線西川越駅より徒歩15分