HOME ≫ STAFF BLOG ≫ おそばせながら。。。 おっきーコーチ

2019.01.17

おそばせながら。。。 おっきーコーチ

明けましておめでとうございます。

2019年も17日が過ぎておりますが、まだ顔を合わせていない方もおりますので、この場をかりてご挨拶申し上げます。

さてさて、今年のスタッフ年賀状はいかがでしたか?いくつもパターンを考えたりしていたのですが、、個人的には「映画アウトレイジ」的なのがと思ったのですが、さすがにサッカースクールで「全員悪役!!」とはいきませんからね。

ということで、こんにちは。年末年始はみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?おっきーコーチはというと完全にOFF状態となりやや身体が、、、と思ったら先週久しぶりに高熱がでてしまいました。コーチなのに、、、

そして、休み中は、一年に一回パティシエになる日があり、、、今年も作りました。

こちらです。

 

 

 

何ができるかわかりますか??

 

 

 

ホットケーキでもオムライスでもありません。

 

 

こちらです!!バーン!!!!

 

 

 

 

 

人生初のクレープ作ってみました。

大学時代からの戦友であり、栃木県のモランゴFCも指導している、いちご農園(茅島農園)から毎年取り寄せたいちごを使い、、、苺、バナナ、チョコ、カスタード、生クリームを使った、スペシャルクレープです。

なかなかの出来でした。来年はどうしようかな??

 

 

最後に、仕事始めに事務所の冷蔵庫を開けると

 

 

 

 

頂きました。ご当地サイダー。ありがたい限りですね。

お時間ある方は ♯ご当地サイダー でインスタ出てくるのでフォローしてください。(笑)

 

それでは今年もよろしくお願い致します。

2019年皆さんに一つでも多い笑顔がありますように!

 

おっきーコーチでした。

サッカースクール

クラブチーム

テニススクール

サッカースクール

クラブチーム

テニススクール

SPORTS CREATE
川越水上公園スポーツクラブ

川越水上公園スポーツクラブ

TEL 049-241-2243

【営業時間】
火〜日/9:00〜20:00 定休日/月曜日
※月曜日が祝祭日の場合、営業日となり、翌火曜日が振替休園日となります。

【住所】
〒350-1171 埼玉県川越市池辺880 川越水上公園内

【アクセス】
JR川越線西川越駅より徒歩15分