HOME ≫ STAFF BLOG ≫ もうすぐ・・・ BYのぶ

2019.08.23

もうすぐ・・・ BYのぶ

最近ラーメンネタ少なくなったと思いませんか?

決して妻に悟られないように伏せているわけではありません。

別なことに気がいっているだけなんです。

 

石川コーチばりにゴルフ!?

いえいえ、そんなにモチベーション高くないです。

先週、石川コーチと練習に行っても50球しか打ちませんでしたし。

 

ま、さ、か、テニス!?

そ、そこは否定しにくいところではありますが

Wilson BLADE98が本日発売。

試打しているのですが、このシリーズで久しぶりに感触、しなり具合が良いです。

昨日も〇川・前田ペア 対 親子ペア(信・てるあき)でレッスン終了後に1セットやりました。

スコアはどうだったかな。

内容的には〇川コーチがまったくリターン返してこないのでサービスキープが非常に楽で・・・

 

じ、つ、は、漫画!?

こちらも正解っちゃあ、正解なんですが

急に「キングダム」が読みたくなって1巻から54巻まで読破。

てるあき情報で55巻が出ているらしく、車の後ろからネタバレ的なことをあいつはしやがるんです。もうね、そこを聞いちゃうと気持ちが他へ移っちゃうんです。

昨日出合えたのが「七つの大罪」。

マガジンでも読んでいたのですが、週刊マンガを読まなくなって続きが知りたくなったんです。

只今、24巻まで読み終わりました。

 

もうそろそろ、もったいぶらずに正解出しちゃいます。

 

そう、あと6個なんです。

そうすれば念願の・・・

「王将」オリジナルスマホケースが手に入ります!

3回の食事で、こんなにスタンプもらえちゃうんです。

しかもiphone未対応(写真が撮れない)のに欲しいんです。

デザイン的にはフロントの石川さん以外は共感してくれない代物。(手に入れたらアップします。)

どうです?

めちゃくちゃ、くだらないでしょ。

 

 

テニススクール

サッカースクール

フットサル

ゴールデンキッズ

テニススクール

サッカースクール

フットサル

ゴールデンキッズ

SPORTS CREATE
八千代スポーツガーデン

八千代スポーツガーデン

TEL 047-480-0071

【営業時間】
月〜金/9:00〜22:30 土/7:30〜23:00 日/7:30〜21:00

【住所】
〒276-0046 千葉県八千代市大和田新田458-1

【アクセス】
八千代緑が丘駅徒歩13分
東葉高速鉄道 八千代緑が丘駅下車
東洋バス 八千代中央駅行「京成バラ園」下車 バス所用時間は約5分です。
京成線 八千代台駅西口下車
東洋バス 2番乗り場より八千代緑が丘駅経由八千代中央駅行「京成バラ園」下車。