HOME ≫ STAFF BLOG ≫ 鈴木ベスト11 by ジュンヤコーチ

2020.05.21

鈴木ベスト11 by ジュンヤコーチ

ここ最近の流れで、半そで半ズボンで寝ようと思ったら、寒すぎて震えるという昨晩。

当たり前すぎますが・・・皆様も体調管理気をつけましょうね。

というわけでこんにちわ。

一昨日は倉コーチの誕生日でしたね。おめでとう!!

同じ日に、川越のジュンコーチも誕生日でした。おめでとう!!

有名人で検索してみましたが~パンチあると言ったら語弊がありますが・・・

神木りゅうのすけとか~ハライチの澤部とか~話し広げようと思ったけど難しかった。

唯一パンチあると言ったら、アンドレザ・ジャイアントくらい。パンチ違い。

というわけで気を取り直してこんにちわ。

 

ジミーコーチ、しゅうたコーチに続いてベスト11を。

世界中のサッカー選手から選ぶとなるとどうしても選べなかったので、自分の中で縛りをつけて。

「同級生」、そして「昔対戦した」、「チームメイト」だったベスト11です。

ただ、11人に絞るのは本当に難しい。

次考えたらまた違う11人になる可能性大ということも含めてご覧あれ。

システムは正直、なんでもよかったんです・・・そして前線の配置も適当です。(笑)なぜなら、頭の良い選手ばかりなのでどうにでもしてくれそう。

右サイドバックだけは目をつぶってもらって、全員にカバーしてもらいます。

それこそ適当にパスしても受け止めてくれる人たちですね。

センターバックの2枚は俺の中で鉄板。

闘莉王がガツガツ行って、羽田選手が美しくカバー、彼がキャプテンで。

左サイドバックの相馬選手にはガンガン攻撃してもらいます。

そしてボランチの阿部選手には、抜群のセンスでチームのバランスを取ってもらい、飛び道具のフリーキックも!!

その前の勇人選手には、とにかく運動量と戦う姿勢を!!本間選手にはそのテクニックで落ち着きを。

前の3枚は、どこからでも点が取れるイメージ。うん、センス抜群の3人。

 

改めて考えてたら、もちろん能力も高いけどみんな、賢い選手ばかりだわ。

 

それでわ。

 

 

 

 

テニススクール

サッカースクール

フットサル

ゴールデンキッズ

テニススクール

サッカースクール

フットサル

ゴールデンキッズ

SPORTS CREATE
八千代スポーツガーデン

八千代スポーツガーデン

TEL 047-480-0071

【営業時間】
月〜金/9:00〜22:30 土/7:30〜23:00 日/7:30〜21:00

【住所】
〒276-0046 千葉県八千代市大和田新田458-1

【アクセス】
八千代緑が丘駅徒歩13分
東葉高速鉄道 八千代緑が丘駅下車
東洋バス 八千代中央駅行「京成バラ園」下車 バス所用時間は約5分です。
京成線 八千代台駅西口下車
東洋バス 2番乗り場より八千代緑が丘駅経由八千代中央駅行「京成バラ園」下車。