HOME ≫ STAFF BLOG ≫ 朝起きたら・・・ BYのぶ

2020.11.05

朝起きたら・・・ BYのぶ

我が家のというより、

私の計画性の無さも原因なのですが

○○○行こう!

休みの日、朝起きて突然こういうことになります。

今回の行先は

仙石原のすすきの原

そして道の駅「足柄・金太郎のふるさと

風景や夜景など楽しむのは妻の担当。

私はとにかく「食」にこだわります。

互いの満足を高めるふらっと旅のスタートです。

 

我が家の安定の車内での事件。

それは地図の読めない(良く言うとですよ、単なる方向音痴!)妻が私の意見を聞かず、「あっちだ!、こっちだ!」と口を出してきます。

絶対!

間違えるんです。

100%でね。

でも絶対、口出してくるんです。

100%間違えるのに・・・

今回も、駐車場を示す看板があったと言っているにも関わらず、私の意見を無視して「もっと先のはず」

はい、引き返しました。

あいにくのくもりずらって、だれがハゲやねん!

ハロウィンに便乗して被り物で隠したりしてへんわ!

キーボードの打ち間違いから、ちょっと脱線してしまいましたが

こんなすすき一面の真ん中を歩いて、少し丘を登れます。

まだまだ見ごろだと思いますので

ふらっと足を運んでみてはいかがですか。

さぁ、ようやく私の出番。

道の駅へしゅっぱ~つ!

 

カーナビが計算した到着予想時間は16時。

ラストオーダーは16時。

箱根の下りはやや渋滞中。

ラストオーダーは16時。

湯河原駅を通過したところから、渋滞解消して高速へ。

ラストオーダーは16時。

カーナビ渋滞後の到着予想時間は16時15分。

またしても妻のナビゲーションに邪魔をされ

道の駅を通過して、引き返し、到着したのが15時57分。

すぐさま券売機へ

注文したのは、「うにとろイクラめし」

せっかく来たからには贅沢を惜しみません。

じゃじゃじゃぁ~ん!

もうね、贅沢の極みですよ。

石川コーチが北海道に行って以来の海系贅沢丼。

超えてきました!

さらに大トロトッピングですよ。

妻はまたもや方向音痴を発動して

足柄牛、確かにおいしいですよ。

でもステーキとかって、どこでも食べれそうなものですけど・・・

是非、食に妥協を許さない方がいらっしゃいましたら

足柄の道の駅、おススメですよ~

 

テニススクール

サッカースクール

フットサル

ゴールデンキッズ

テニススクール

サッカースクール

フットサル

ゴールデンキッズ

SPORTS CREATE
八千代スポーツガーデン

八千代スポーツガーデン

TEL 047-480-0071

【営業時間】
月〜金/9:00〜22:30 土/7:30〜23:00 日/7:30〜21:00

【住所】
〒276-0046 千葉県八千代市大和田新田458-1

【アクセス】
八千代緑が丘駅徒歩13分
東葉高速鉄道 八千代緑が丘駅下車
東洋バス 八千代中央駅行「京成バラ園」下車 バス所用時間は約5分です。
京成線 八千代台駅西口下車
東洋バス 2番乗り場より八千代緑が丘駅経由八千代中央駅行「京成バラ園」下車。