HOME ≫ STAFF BLOG ≫ 相変わらず BYのぶ vol.2

2021.01.10

相変わらず BYのぶ vol.2

石川コーチの初投稿、どうでしたか?

良く言えば

「よくもまぁ、あの内容であれだけ文字数稼げるなぁと感心」

悪く言えば

「話が長い!」

 

結局、次回までネタ決めを引っ張ってブログ愛読者のみなさまの

貴重な時間を奪う怪盗坊ちゃん。

普段どうでもいい内容の話に2~3時間もかけて

「マネージャーすみません、残業になっちゃいます!」

 

って、無駄な人件費で運営を圧迫する給料泥棒坊ちゃん。

それらはすべて坊ちゃんの懐ならぬ、わがままボディの一部に。

おっと、新人潰しと言われかねないのでこの辺で。

 

木曜日にガーデンという名のダンジョンに今年初出勤を迎え

パーティの前田コーチとずっと

「盛壱」食いてぇ~と話していたんです。

金曜日は大魔王石川コーチに最終ダンジョンまでこき使われ

どこも時短営業で、我々の疲れを癒す宿屋がない中

一蘭が奇跡の26時まで営業していました。

まずはベホイミ(らーめんと替え玉とライス)

全快には程遠く・・・

更にホイミ(替え玉)

う~ん、まだまだ大魔王にやられた傷が疼く。

更にホイミ(替え玉)

う~ん、まだ全快ではないけどMP(財布の中身)にも限りが・・・

 

37歳独身一人暮らしの前田コーチで替え玉2回

21歳独身一人暮らしの渡邉コーチは替え玉1回

46歳独身気分の家族4人暮らしの私、替え玉3回

 

うん!

ハッキリ言って、食べすぎでしょう。

 

そして昨日は啓記とパーティを組む日。

私の次に盛壱をこよなく愛する前田コーチに

私からのささやかなプレゼントをしました。

それは食べたくて食べたくて仕方なかったあのらーめんとメシの画像。

まずは最大に寄った画像から。

まだ返信ないですね。

さすがに何の画像かわからなかったのでしょう。

次はもう少し引いてみました。

えっ?

まだわからないの?

もうわかっているけど、よだれがだらだらで返信できないのかな?

直也のこよなく愛する「ネギ塩チャーシュー丼・大盛」

丼だけのはずがありません。

ちゃ~んと、夜限定真ニュー・夜の塩コテの表

鶏ベースなのにあっさりとした博多とんこつ風

おっ!

ようやく直也から反応が。

ぱっと見、よだれって書いてあるかと思いました。

そんな我々の愛する盛壱の営業情報。

平日(火~金)はランチタイムのみ

土日は19:50ラストオーダー

 

直也は出勤前ランチでしか食べることができない。

しかも大好きな夜コテはない。

しかぁ~し、昼には昼の昼コテがあるようなので。

 

みなさん「整え」という言葉、気になりませんか?

それは次回に説明しますね。

テニススクール

サッカースクール

フットサル

ゴールデンキッズ

テニススクール

サッカースクール

フットサル

ゴールデンキッズ

SPORTS CREATE
八千代スポーツガーデン

八千代スポーツガーデン

TEL 047-480-0071

【営業時間】
月〜金/9:00〜22:30 土/7:30〜23:00 日/7:30〜21:00

【住所】
〒276-0046 千葉県八千代市大和田新田458-1

【アクセス】
八千代緑が丘駅徒歩13分
東葉高速鉄道 八千代緑が丘駅下車
東洋バス 八千代中央駅行「京成バラ園」下車 バス所用時間は約5分です。
京成線 八千代台駅西口下車
東洋バス 2番乗り場より八千代緑が丘駅経由八千代中央駅行「京成バラ園」下車。