HOME ≫ STAFF BLOG ≫ 写真を撮るを習慣に! by牛山

2021.01.14

写真を撮るを習慣に! by牛山

こんにちは、牛山です。

 

ブログ更新のために必要なこと、それは・・・

 

 

何かの写真と一緒にアップすることかなと思います。

なんとなく何かを書こうと考えてはいるのですが、いざ書こうとした時に「ヤバい、写真が何もない」と焦り出します。。笑

 

どこかに出かけたときに、シンプルに写真を取ることを忘れてしまう事が去年は多かったので、

今年は映える、映えないは問わずに記憶だけでなく、記録に残すをモットーにやっていこうと思います!

 

今週はとりあえず写真に収めたものを載せていこうと思います!

 

まずは、

 

1/23(土)公開予定 「シン・エヴァンゲリオン新劇場版:‖」!!

2007年から始まった新劇場版シリーズの完結作となっています!

去年の6月公開予定でしたが延期となって、やっとこさ公開です。

アニメ・マンガ共に完結していますが、どちらも結末は違うので、展開が全く違う新劇はどんなオチになるか今からワクワクです!

アニメのTVシリーズが1995年に始まってから約25年めちゃめちゃ息が長いなと思いつつ、僕と同い年なことに驚きました!笑

 

追記:とここまでを本日1/14の15:00に書いていたのですが、同日20:00の時点で延期が決定してしまいました。泣

保険をかけて公開予定と書いてましたが、嫌な予感は的中してしまいした。。

感染状況などを考えるとしょうがないのかもしれないですね。

去年もコロナの影響で多数の映画が延期されましたが、今年はみんなが心おきなく見に行けるようになるのでしょうか~

 

 

 

次です!

し・ん・げ・き繋がりで「進撃の巨人」33巻発売しました!

当時「この漫画が凄い」やアニメ化した時には世間でも話題になっていたと思いますが、当時は観ていた方も多いのではないでしょうか?

去年アメトークでもやっていましたが、今がとにかく面白いです!

Prime VideoやNetflixで過去全シリーズが配信されていますので、特に昔見てたけどやめてしまった方はぜひ観て下さい!

僕もこれで見直してハマったくちです。笑

 

コミックの帯にも書いてある通り、次巻の34巻で完結になります!

ちなみに、コミックの1巻と33巻を見比べてみると
絵の構図が同じなんですが、物語の流れを知ってから見ると・・・

 

本誌でも読んでいるので、今の壮大な展開からどう持っていくのかが気になりっぱなしです。

 

アニメシリーズも12月から[The Final Season」がNHK総合にて放送中なので見てみて下さい、度肝抜かれますよ~!

 

はい次です!

家の近くの自販機なんですが、「WONDA」の朝専用しか売ってません!笑

どんだけ朝専用なんだよといつも通るたびに思ってます笑

 

次~

大和田新田にあるラーメン屋の「ヨシベ―」の魚介系つけめんです!

ここのつけめんは麺がきしめんのように縮れているのが特徴で、魚粉系のスープに良く絡まって美味しいです!

ちなみにここでラーメンは食べたことがないので、いつか食べます。笑

 

はい、最後に

今ジュニア対象YSGの企画で、

「2021年の目標を絵馬に書こう」を行っています!

テニスのこと、学校でのこと、勉強のこと、遊びのこと、etc…

自分の目標を絵馬に書いてと説明したんですが、2名目標…?笑

となった子がいましたが、みなさんはしっかり自分の目標を書いてくださいね!笑

 

では!

テニススクール

サッカースクール

フットサル

ゴールデンキッズ

テニススクール

サッカースクール

フットサル

ゴールデンキッズ

SPORTS CREATE
八千代スポーツガーデン

八千代スポーツガーデン

TEL 047-480-0071

【営業時間】
月〜金/9:00〜22:30 土/7:30〜23:00 日/7:30〜21:00

【住所】
〒276-0046 千葉県八千代市大和田新田458-1

【アクセス】
八千代緑が丘駅徒歩13分
東葉高速鉄道 八千代緑が丘駅下車
東洋バス 八千代中央駅行「京成バラ園」下車 バス所用時間は約5分です。
京成線 八千代台駅西口下車
東洋バス 2番乗り場より八千代緑が丘駅経由八千代中央駅行「京成バラ園」下車。