HOME ≫ STAFF BLOG ≫ あと一歩…byしゅうたコーチ

2021.10.27

あと一歩…byしゅうたコーチ

 

こんにちは!!

しゅうたコーチです。

 

25日の月曜日。

ワクチンの2回目を打ちました。

正直、めちゃくちゃキツかった…

昨日お休みを頂いておいてよかったです。

昨日も21時に寝て、1度も目が覚めずに今日起きたのが10時。

13時間寝てました。あんなに昼間も寝てたのに。

たぶん、寝すぎたせいで身体中が痛いです。

 

さて、こんなところで先週末について。

ビブススポンサー様向けの写真を取り入れつつ。(笑)

富士山の麓の抜群のロケーションの中で、23-24日2日間、大会に参加してきました!!

2枚目の写真は朝6時過ぎ。気温0度でした。(笑)

そりゃあ全員ベンチコート来てるよね。

23日は渋滞を考慮し、朝の5時に八千代を出発。

会場付近に到着したのが朝7時。談合坂PAに寄った時間を抜いたら2時間弱。

スムーズに行きすぎました。(笑)

 

試合結果はこちらを。

 

よく頑張りました。

決勝戦の相手は大阪の強豪チーム。

個々の選手の能力値がかなり高かった。

お互い譲らない展開の中で、セットプレーでの失点。

どちらが勝ってもおかしくない展開の中で、ゴールの中にボールを転がしたの相手チームでした。

 

結果としては準優勝。

本当によく戦い、最後まで走りぬきました。

最後の最後で2点差にされた直後、全員が相手ゴールに向かうことをやめませんでした。とても、とても成長を感じる瞬間でした。

ただ、優勝してこそ得られた本大会への出場枠。次の舞台での挑戦権。

得られなかったからこそ、次の戦いへ繋げていかなければなりません。

 

6年生も残り5か月。

6年間を時計の針で表すならば、11時をすでに回っております。

これからも成長が楽しみです。

 

さて今日の名言。

1日のプレーの内容よりも、毎日の取り組む姿勢。

 

こんなところで。

また書きます!!

 

テニススクール

サッカースクール

フットサル

ゴールデンキッズ

テニススクール

サッカースクール

フットサル

ゴールデンキッズ

SPORTS CREATE
八千代スポーツガーデン

八千代スポーツガーデン

TEL 047-480-0071

【営業時間】
月〜金/9:00〜22:30 土/7:30〜23:00 日/7:30〜21:00

【住所】
〒276-0046 千葉県八千代市大和田新田458-1

【アクセス】
八千代緑が丘駅徒歩13分
東葉高速鉄道 八千代緑が丘駅下車
東洋バス 八千代中央駅行「京成バラ園」下車 バス所用時間は約5分です。
京成線 八千代台駅西口下車
東洋バス 2番乗り場より八千代緑が丘駅経由八千代中央駅行「京成バラ園」下車。