HOME ≫ STAFF BLOG ≫ 久しぶり byしゅうたコーチ

2021.12.01

久しぶり byしゅうたコーチ

 

こんにちは!!

しゅうたコーチです。

 

先日、映画を観に行きました。

https://youtu.be/kZkgEw9NO5Q

ディズニーってこんなに歌ってましたっけ?って思いました。

でも物語として、結構おもしろかったです。

 

今日は珍しく6年生以外の話を少し。

先週書き忘れましたが、2年生が大会でした。

力がついてきたというよりも。

「持っている力を100%発揮できる」ようになってきました。

楽しみ楽しみ。

 

続きまして。

3年生の市民大会を観に行きました。

コートはまだまだ広いですが、走れるようになってきました。

楽しみ楽しみ。

 

 

続けまして~。

こちらは帯同しておらず映像でしか観ておりませんが、5年生県大会。

優勝候補の相手チームに苦しみながら…

2試合80分間、全員で身体を張り続け、声を掛け合いながらベスト8進出。

またクラブの歴史を乗り換えてくれました。

まずは今週末にもう1つ。1つずつ上へ。

 

最後に、やっぱり6年生のことも少しだけ。

市内のトーナメントに参加してきました。

予選トーナメントを1位で抜け、今週末に決勝トーナメント。

試合をベンチから見ていて、「逞しく成長したなぁ」というのが正直な印象。

試合を観ていてなんとなく、オーラ感じるもんね。(笑)

彼ら9期生に伝えてきたこと、求め続けてきたこと。

必死に体現してくれております。

 

2021年もあっという間に残り1ヶ月。

6年生は小学生年代としての活動も残り4ヶ月。

12分の1は例え易かったんだけど、18分の1だと何かなぁ。

90分ゲーム(45分ハーフ)の残り5分?

一番バタバタする時間じゃないか。

 

今日の名言。

「やれることやり続ける。それが負けないための1番の近道。」

最後まで負けなかったチームが勝ちますからね。

 

こんなところで。

また書きます!!

 

テニススクール

サッカースクール

フットサル

ゴールデンキッズ

テニススクール

サッカースクール

フットサル

ゴールデンキッズ

SPORTS CREATE
八千代スポーツガーデン

八千代スポーツガーデン

TEL 047-480-0071

【営業時間】
月〜金/9:00〜22:30 土/7:30〜23:00 日/7:30〜21:00

【住所】
〒276-0046 千葉県八千代市大和田新田458-1

【アクセス】
八千代緑が丘駅徒歩13分
東葉高速鉄道 八千代緑が丘駅下車
東洋バス 八千代中央駅行「京成バラ園」下車 バス所用時間は約5分です。
京成線 八千代台駅西口下車
東洋バス 2番乗り場より八千代緑が丘駅経由八千代中央駅行「京成バラ園」下車。