HOME ≫ STAFF BLOG ≫ 嵐のような5月! by ジミーコーチ【サッカー】

2022.06.06

嵐のような5月! by ジミーコーチ【サッカー】

こんにちは。ジミーコーチです。

嵐のような5月を終え、もう6月ですね!

今日から関東は梅雨入りなのかな??雨降りすぎです。。。

 

5月はとても新鮮な日々を過ごしました!

まずは、初めての一人映画を楽しみました!!

もちろんコナンです!

観た人達に今回を観ないのはない!と言われ続け、朝一幕張のイオンに観に行きましたー!

とても空いてて良い感じでしたし、内容も素晴らしかった!!

ただ、ここまでのストーリーを熟知していないと、感動は半減かもしれませんが・・・

でも個人的には過去一だったと思ってます!もう一度観に行こうか悩み中です!笑

 

そしてJリーグも観に行きましたよ♪

はるあきコーチも観に行っていたようですが、柏レイソルVSガンバ大阪をガンバファンと観に行きました!

今年は、レイソルがしっかりと攻めていたのに、勝ったのはガンバ。。。

ただ、その試合から調子を落とすことなく、まだ上位争いをしています!

若手も多く出場しているので、今年より来年、来年より再来年といった感じですね!!

 

それからそれから、3回目のワクチンも打ちました!!

 

そして、2週間姿を消し「指導者講習会」に参加しておりました。

朝8時半に集合し、16~18時ぐらいまで、グラウンド研修80%、机上研修20%の研修でした。

千葉県のあらゆるカテゴリー、チーム、スクールを観ている指導者が20名程集まって、みんなで勉強しました。

改めて思いましたが、サッカーは楽しい!!

次回は9月に後期日程があります。更に学んで、子供達のために提供したいと思います。

 

色々ありましたが、写真撮ってません!!

 

とりあえず、飛行船を間近で観れたので、載せておきます!

魔女の宅急便を思い浮かべました!

 

ではまた来月!

テニススクール

サッカースクール

フットサル

ゴールデンキッズ

テニススクール

サッカースクール

フットサル

ゴールデンキッズ

SPORTS CREATE
八千代スポーツガーデン

八千代スポーツガーデン

TEL 047-480-0071

【営業時間】
月〜金/9:00〜22:30 土/7:30〜23:00 日/7:30〜21:00

【住所】
〒276-0046 千葉県八千代市大和田新田458-1

【アクセス】
八千代緑が丘駅徒歩13分
東葉高速鉄道 八千代緑が丘駅下車
東洋バス 八千代中央駅行「京成バラ園」下車 バス所用時間は約5分です。
京成線 八千代台駅西口下車
東洋バス 2番乗り場より八千代緑が丘駅経由八千代中央駅行「京成バラ園」下車。